コミュニケーションの学校

  1. コミュニケーション・話し方

とうとう明日になりました。

福岡

先月からちょこちょことお知らせをしているのですが、とうとう明日から福岡生活です。

今ままで仕事では関東以外に良く行っていたのですが、ガッツリと関東以外に住むのは”初”です。

地方の人も都会の人もそうですが、なかなか地元から離れる人って少ないイメージです。

友人も知人もいない場所で活動するって凄く勇気がいることだとは思いますが、そういった経験をすることにより己が強くなりさらに成長をさせてくれます。

毎日同じようなことをすることは誰でもできることです。

本当に難しいのは新しいことに挑戦することなんですよね。

さっそく福岡に行ったら、福岡に住んでいる経営者さんとお会いするお約束もしました。

仲間

東京ではたくさんのビジネス仲間と切磋琢磨してきたので、福岡でも引き続き行なっていきたいと思います。

あ、それと福岡のこと全然知らないので、もし福岡でおすすめの場所がありましたらぜひ教えてくださいね。

私自身も福岡の「ここ最高!」という場所がありましたらブログなどでシェアしたいと思います。

それでは。

 

前回の記事はこちら
コミュニケーション能力の鍛え方の秘訣ー7つのポイント

人気の記事はこちら
【期間限定】3つの音声をプレゼント【無料】

YouTube

Twitter

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コミュニケーション・話し方の最近記事

  1. ワンフレーズを加えるだけで心を動かす言葉の使い方のコツ

  2. 嫌われたくない・離婚したくない人は必見!友人・恋人とずっと一緒にいられる会話

  3. 成果を出す人と出せない人の圧倒的な違い。

  4. 自分のことを優先的に考えれない人の特徴と損害

  5. コミュニケーション能力を上げるために、絶対にやってはいけないこと

関連記事

音声を聴いてコミュ力UP!!

関連サイト

LINEお友達募集中

人気ブログランキング

音声を聴いてコミュ力UP!!